はじまりへの旅


家族とか親子とかどう生きるかとか学ぶということについてとか社会との絶対的な関わりとか宗教とか健全な肉体と精神の在り方とか大自然の中に暮らすことの不自然さとか善悪とかお金とか恋、思春期、子供は誰のものでもないとか医療の重要性と危うさとか・・・・・・・

考えさせられることが色々色々あって
誰一人悪くはないのに、うまくいかないことはあって
お父さんが一人になってしまった時は本当に切なくなったけど
そこからの巻き返しのハッピー感がなんとも喜ばしく
新しいはじまりの予感に満ち溢れていてウキウキした

各々がそれぞれ自由に淡々と過ごす朝の風景でのエンディングは
サッパリとしていて とってもとっても良かった
みんながどんな大人になっていくのかすんごく楽しみ

音楽も全体的に素敵だった


[Captain Fantastic]