グッモーエビアン!


あなたが 生まれたとき
あなたは泣いて
まわりは みんな 笑っていたでしょう

だから あなたが死ぬときは
まわりが泣いて
あなたが笑っているような

そういう人生を 歩みなさい

↑冒頭の言葉と


「さよならとありがとうは 言える時に言わなダメ。
 嘘をついたらダメ。
 人にも、自分の気持ちにも絶対嘘をついたらダメ。」

↑このセリフは書き留めておこうと思った


見た目も中身もふざけてて
人と違う、普通じゃなくても
自分の中にしっかりとしたモノがある人間の言葉は強い

正直にまっすぐ生きることを教えられて育ったはずなのに
大人になる頃には正反対なことを求められることの方が多い
それでも自分に正直にまっすぐ生きていられる人間が
近くにいることはなんてラッキーなことなんだと思った
親子でも家族でもなくても、そんな大人がいるってことを
知ってるってだけでも勝手に救われてしまうだろう
きっと勝手に救われてた子の一人だ↑
能年玲奈、やっぱりキラキラしてかわいい
普通にたくさん見れるようになって欲しいな



ライブのシーンはなんか見ていてこっぱずかしい感じがして
少し引いた
そこ以外は楽しめた 大泉洋の歌声も良かった