あぜ道のダンディ



なんなんだ、この映画は・・・
劇場で眠気と戦い、腹が立って腹も空きました。
田口トモロヲだけは良かったけどね


ダンディの解釈・定義は人それぞれだし
宮田がダンディであると言うのならダンディであるのだろう

監督が言わんとするダンディが分からんではないのだ
ただ、テメエのダンディさを、ダンディに伝えろよってことだ
あー、また腹立ってきた・・・また腹も減ってきた、くそぅ


愚痴ついでに・・・
↑こうなった時はもうただビックリ!

監督、この映画、諦めたのかと真剣に思いました
さっき知ったけど振り付けは前田健・・・www




マキノくん、次は面白い映画を観に行こう!