男はつらいよ 寅次郎物語



寅さん39作目

今回のマドンナ秋吉久美子は色気があり過ぎた



 いい歳をして家族をもたないオトナは
「父さん」「母さん」に憧れるもんなのでしょうか
寅さんとのやりとりが可愛らしくて切なかった

今回の哲っちゃん♡ よく映ってた!




エンディング、柴又駅での別れ際
高校生になった満男と寅さんの問答


『人間はなんのために生きてるのかな?』 


『あぁ、生まれてきてよかったなって
 思うことが何べんかあるじゃない、ねぇ。
 そんために人間生きてんじゃねーのか。』 


こうして書きだして読むより
寅さんの声で、寅さんの間(ま)で観て聞いた方が
何百倍も説得力があるし納得できる


こんな伯父さんがいる満男が羨ましい


マドンナ:秋吉久美子