インサイド・ヘッド


私のヨロコビ、カナシミ、ムカムカ、イカリ、ビビリちゃんたちー!!
いつもありがとう。
私の莫大な数の思い出たちー!!
忘れ去って思い出せもしないものも全部
本当にどうもありがとう。
今の私が今の私であるのはあなたたちのおかげでーーす!!!
自分に全然ありがとうって言ってないな
これからありがとうって言うぞー言うぞーー


ビンボンが消えちゃう時
いじらしくて切なくて離れたくないと思ったけど
大人になってく過程で避けては通れないんだなきっと

小さい頃 私の空想のお友達だった”バリラ”さん…
名前も忘れかけてたけど
バリラさーん 今もどこかに居てくれてるよね ありがとー!!!

観終った直後あんまり感想がない自分に気付いて
ピュアな心無いんかいと寂しい気がしたけど
書き出したら出てくるやーーん
ピュアなとこ死んでなかったんやな!?
ヨロコビーーー!! 私、ありがとう


[Inside Out]