神様の言うとおり


目当ての染谷くんは早々に死んじゃうし




映像にお金かけてそうなのに対して面白ろくないし
アホくさーと思いつつもラストまでついつい見てしまってたら
福士蒼汰の台詞が・・・


『何だよこれ、何なんだよ。』


おい、こっちが言いたいわ!!


ほんま、こんなん作る映画監督誰やねんと
執念で?エンドロールを最後の最後まで見てやったら

出てきました  三池崇史!!!


うひゃひゃひゃひゃー!納得
毎度毎度やってくれやがってw

もう、救いなんてなくてもいい、リリー・フランキーが神様でも全然OK
この人の作品なら潔くなんでも許してしまえる、悔しいけどね

何なんだろこれ、何なんだよ?