I'M FLASH !   / アイム フラッシュ


豊田監督、好きです。

この人の映画を観ると
熱とゆうかにおいとゆうか、感覚?・・・なんなんだろう
私の欲っしているものが満たされてくような感じがします。



一番好きなトコロは、この↑直後の、松田龍平が銃弾を避けながら
スローで奥へ行く後ろ姿の、❝足❞ です。
そこだけ何度も何度も繰り返し見てしまいました。

・・・にしても、松田龍平は本当にお父さんに似てるなぁ
松田龍平が好きだけど
どこかに松田優作の面影を追ってる自分にも気づいて
少し申し訳ないような、どうでもいいような反省もしつつ・・・中村達也!!
ほとんど一瞬の出演にもかかわらず
中村達也の気迫が脳ミソから離れません


あと、音楽はもちろんサイコーです